スキマノミカタ

エンタメ・豆知識・季節の話題を中心とした、知識のスキマを埋める為のwebマガジンです。

エンタメ

大圃研の妻は西沢希充子!ネイルスクールKIMICHE(キミーシェ)代表で美人な奥さん!!

2016/11/18

前回の大圃研(おおはたけん)医師の記事では、先生のプロフィールや経歴、大学時代をご紹介させていただきました。そのときには詳しくご紹介できなかった大圃研先生の奥様について、今回はスポットをあててみます!

大圃研プロフィール!年収、家族や経歴が気になる方はコチラ

大圃研先生のおバカな大学時代が気になる方はコチラ

大圃研の妻は西沢希充子(にしざわきみこ)

彼女のブログに披露宴での写真があります。

西沢希充子

出典:http://ameblo.jp/kimiko-nishizawa/

2013年11月20日の彼女のブログです。この男性、横顔ですがこの髪型と笑い方、どう見ても大圃研先生ですね!

そしてこのスタイル抜群の新婦さんが西沢希充子(にしざわきみこ)婦人です。

ブログでは夫の事をご主人様と表現してるみたいで、そこはちょっとwww

西沢希充子プロフィール

url

ネイルスクールKIMICHE(キミーシェ)の代表でNPO法人日本ネイリスト協会常任本部認定講師でもあります。マスター・エデュケーターという、認定講師に対する教育及び指導をする役もされている、ネイル業界では超有名なネイリストだそうです♪ネイル業界の先生なので、先生同士で夫婦って事になります。とても美しい方ですよね〜♪さすがは大圃研先生!こんな美人さんとご結婚されるとは・・・どこで知り合ったのでしょうね〜。ボクはそっちの方が気になりますわ←(笑)

ちなみに年齢は現在38歳です。(2016年5月現在)

西沢希充子先生の受賞歴がすごい!

2003~2012年までの約10年間、ネイルスクールの校長も務めていた西沢希充子先生の受賞の一部をご紹介します。

  • 06ネイルコンペティションin札幌/総合グランドチャンピオン
  • 07ネイルオリンピックin京都/総合グランドチャンピオン
  • 08ネイルオリンピックin京都/ネイルケアチャンピオン

ネイルオリンピックin京都ってオリンピックなのに毎年やってることにちょっと笑ってしまいましたが、チャンピオンの受賞の数々!他にも

2011/7/3・4開催
ASIA NAIL FFESTIVAL IN 大阪 2011
総合部門 準優勝
ネイルケア部門 準優勝
スカルプチュア部門 5位

等など、ネイルの大会では上位入賞の常連さんです!大圃研先生と同じく、「凝り性」な性格なのかもしれませんね!

 

プライベートネイルスクール「KIMICHE」

生徒さんによって課題や悩みは様々です。プライベートネイルスクール「KIMICHE」はプロのネイリストさんに向けた最大2名までの少人数制のプライベートレッスンで、検定試験や認定講師試験を控えた方やコンペで上位入賞を狙う方、サービスレベルを向上させたいサロンオーナーの方向けとなっています。

受講料 1レッスン3時間/一律15,000円(税別)

東京都新宿区神楽坂

最寄駅:都営大江戸線『牛込神楽坂』、東京メトロ東西線『神楽坂』

HP:http://www.kimiche.jp/

スポンサーリンク

西沢希充子は再婚?

グーグル先生で「西沢希充子」を検索すると、関連する検索キーワードに「離婚」「再婚」「妊娠」「出産」「旦那」などが出てきます。西沢希充子先生はネイル界では有名な方ですから、みんな気になって検索しているみたいですね(笑)念のため、西沢希充子先生のブログをくまなく調べてみたのですが、離婚や再婚の話はありませんでした。ただ、先生のセミナーを受けていた受講生のブログで、自身の自己紹介と先生の紹介の情報が混じっていて「え?西沢希充子先生ってバツイチで子どももいるの!?」と、勘違いしてしまうようなものもありました(笑)

大圃研先生と西沢希充子先生には現在1歳半の娘さんがいらっしゃるそうなんですが、二人ともバリバリお仕事をされています。西沢希充子先生のブログは2014年10月〜12月の間、更新が一度もされていませんので、その時期にご出産されたのだと思いますが、育休は最低限でお仕事に復帰されたのでしょうか?

まぁ、プライベートネイルスクール「KIMICHE」は完全予約性ですから、お子様との時間もしっかりととれる様に調整も可能でしょう♪そして何よりも西沢希充子先生はネイルのお仕事が大好きでなんでしょうね!

夫婦揃って講師として参加したセミナーもある

2014年4月14日(月)リーガロイヤルホテル東京で開催された「美活・健活フェスタ2014SPRING」

テーマは「美」と「健康」。美と健康の専門雑誌「からだにいいこと」がコンテンツ監修。

このイベントに夫婦揃って講師として招かれています。テーマが「美」と「健康」ですからね!まさにピッタリです!!

セミナー講師

「大圃研の妻は西沢希充子」の情報はおさんからのタレコミ!

今回、ボクがこの内容で記事を書いたのは、5月13日(金)のお昼過ぎにお問い合わせよりメールをいただきました「お」さんからの情報を元にしたものです。うわ!13日の金曜日なんですね!ちょっとビックリ!(笑)

大圃研先生の妻は?というブログもたくさんありますが、どれも全て詳細はわかりませんでした系の内容ですね(笑)そんな中、貴重な情報をいただき本当にありがたく思っています。この場を借りてお礼を申し上げます♪

 

ブログ運営者の方へ

リンクさえ張っていただければこの記事を元にリライトいただいても結構です。リンクの無いリライト記事は発見次第、相応の対処をさせていただきます。ご協力よろしくお願い致します。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

-エンタメ