スキマノミカタ

エンタメ・豆知識・季節の話題を中心とした、知識のスキマを埋める為のwebマガジンです。

エンタメ

山内惠介の身長が高いけど何cm?YOSHIKI似のポスト氷川きよし!2016年も紅白出場か?

2016/11/18

『演歌の貴公子』山内惠介(やまうちけいすけ)が5月22日放送の情熱大陸に登場!2015年の第66回NHK紅白歌合戦にデビュー15年目で初出場となり、ネットではXJAPANのYOSHIKIに似ていると騒がれ一躍時の人となりました♪今回の情熱大陸では、AKB顔負けの年間150回にも及ぶファンとのふれあいサービスの握手会の様子や5月から始まった2016年の全国ツアーにも密着しているそうで楽しみな女性ファンは多いのではないでしょうか?そこで今回は山内惠介についてチェックしてみようと思います!

スポンサーリンク

山内惠介(やまうちけいすけ)プロフィール

yamauchikeisuke

  • 本名:山内 惠介(やまうち けいすけ)
  • 出身地:福岡県糸島市(旧・前原市)
  • 生年月日:昭和58年5月31日(32歳)
  • 身長・体重:178cm 58kg
  • 血液型:O型

3兄弟の末っ子として生まれた山内惠介。生まれたときの体重はなんと4600g!めちゃくちゃ大きい赤ちゃんだったそうです!末っ子らしく甘えん坊でお母さんが大好きな幼少時代でした。実は、お母さんが大の演歌好きで、美空ひばりの大ファンだそうです。お腹にいるときから美空ひばりの歌を聞いていたおかげか、5歳でフルコーラス、しかもモノマネで親戚のみんなに披露していたんだとか(笑)ちなみに一番上のお兄さんとは12歳、二番目のお兄さんとは9歳、離れています。

出身の高校は福岡県立筑前高等学校

山内惠介の出身高校は、サッカーの前田悠佑選手、ミュージシャンの椎名林檎と同じ高校で偏差値60以上の進学校です!頭も良かったのかぁ~・・・こうなると欠点が見つからないですね。そして高校3年生のときにデビューを果たしています。

山内惠介の身長は178cm

お母さんがジャンボベビーで産んでくれたおかげさま?なのか、彼の身長はなんと178cm!顔も小さくてシャープでモデルとしても充分なスタイルです♪

やまうちけいすけ壁どん

出典:pbs.twimg.com

ニコニコ動画で男性演歌歌手として初めての冠番組を六本木で収録したときのものです!見てくださいこの身長差!女性の頭ひとつ分も高いんです!!この身長でこの顔で壁ドンされればキュン死確定ですよね~♪ただ、このYOSHIKI似の甘いマスクには整形の疑惑があったりもします。。。

山内惠介は目を整形している?

0001

0002

彼が高校生の時の画像です。お世辞にも「イケメン」とは言いがたいですよね。。。だからこそ疑惑が出てくるのでしょうけど、みなさんも過去の自分の葬りたい写真ってありますよね?(笑)特に思春期の頃のものは「自分ではないみたい。。。」って思うものがあるはずです(笑)デビューしてからメイクやヘアスタイルが上手くなっていくものですし、現在、イケメンなんだから別にそんな事気にしなくてもええやん、と思ってしまいます。

 

イケメン3 別名「平成の御三家」って?

NHK歌謡コンサートを活性化させようと、イケメン三人組演歌歌手を集めて結成されたユニットで2009年12月に結成されました。

c39781b0

山内惠介・竹島宏(たけしま ひろし)・北川大介(きたがわ だいすけ)

「イケメン3」なんと単純なネーミングでしょう!(笑)写真集まで出しちゃっているんですね!CDは2009年12月2日発売「恋の摩天楼」 のみで現在は放置に等しいです。セールスが予想以上に伸びなかったのでしょうかね。まぁ僕としてはネーミングの問題もあるかと思います。例えイケメンを集めてもユニット名にイケメンを入れると「僕たちはイケメンでーす!!」って声高らかに言っているようなもんですからね。仮にイケメン代表格の山Pがいたとしてもこのネーミングでは厳しかったんじゃないでしょうか。。。

ここ数年で、氷川きよしの露出が減ってきている中、チャンスが巡ってきた山内惠介。特にミドルの女性は2016年度も紅白出場を!と期待されていますね。今年の3月には1年1か月ぶりのニューシングル「流転の波止場」もリリースされましたし、これからの活躍が楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

-エンタメ