スキマノミカタ

エンタメ・豆知識・季節の話題を中心とした、知識のスキマを埋める為のwebマガジンです。

ドラマ

エンタメ

【僕のヤバイ妻】N31の意味はNovember31と判明!佐々木蔵之介のバーの店名!6話ネタバレ感想!

2016/11/18

2016年5月24日放送の「僕のヤバイ妻」6話で遂にN31の意味が判明しましたね!

真里亜が偽装誘拐の際に使用していた「N31」は

「November31」

スポンサーリンク

これは佐々木蔵之介演じる木暮久雄がマスターのバーのお店の名前ですね!

前回の放送で「N31に誓って」とバーで発言するシーンがありましたが、まさかバーの事だったとは・・・

ネットでは旧約聖書の31章が妻の価値・評価・大切さについて述べているのが有力とみられていました。まぁこれはこれでバーの店名の由来の可能性もありますね!

そしてこの木暮久雄は真里亜が高校生時代の家庭教師だった事も判明!

CjOcWMVUkAAbtHG

展開が相変わらず早くて2回は観ないとついて行けない。。。

この6話も驚きのオンパレードです!!!(笑)

個人的には相武紗季演じる杏南と真里亜が手を組んだように見せかけたシーンに「ゾッ」としました。。。そう幸平にはみせておきながら幸平と真里亜を操ろうとしていますね〜。

これにも真里亜は気づくのだろうか?今までみんなを手のひらで転がしてきたのは真里亜でしたが、ストーリー上、杏南が主導権を握るとは思えないんですよね〜。次回が気になるーー!!!

 

最後に後ろから何者かに襲われる杏南。

思いっきり殴られているのに執念で犯人の腕を捕まえるシーン。相武紗季の目が怖すぎます!(ガクブルッ)

そして犯人の顔を見るとなんと望月家のご近所の鯨井の奥さん(キムラ緑子)。キムラ緑子はマジで引いてたんじゃないかと思える程の目をしてました。木村佳乃の怪演ぶりが話題でしたが相武紗季の怪演も見物です!

杏南の目的は幸平と一緒になる事ではなく、真里亜を地獄へ突き落とす事。。。と、2億円。(笑)

金はリアルに人を変えます。今話題の舛添氏のように。。。

 

5話までの視聴率はあまり芳しくないようですが、個人的にはもっと伸びてもいいと思う内容なんですけどね〜。早くも来週が楽しみです♪

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

-エンタメ