スキマノミカタ

エンタメ・豆知識・季節の話題を中心とした、知識のスキマを埋める為のwebマガジンです。

松浦美帆02

エンタメ

松浦美帆(キラキラガールズ)の雑誌モデルはSEVENTEEN!?熱愛彼氏は?

2016/11/18

サンリオのテーマパーク「サンリオピューロランド」にたまたま遊びに来ていた子がグランプリに!シンデレラガールの松浦美帆(まつうらみほ)が話題となっていますね!

2016年5月28日芸能事務所のスペースクラフトが主催した『第1回 KiRA KIRA GIRLSオーディション』。スペースクラフトといえば神田うの、栗山千明らが所属している事務所として有名です。他にも帽子で有名なニューエラ、読売中高生新聞などの大手の会社が協賛しています。このキラキラガールズオーディションのグランプリには4つの特典がありました。

  1. スペースクラフトとの専属契約
  2. 各雑誌、各広告へ掲載される
  3. 読売中高生新聞の誌面へ掲載される
  4. オリジナルデザインのニューエラ帽子が贈呈
スポンサーリンク

松浦美帆

モデルや女優を目指す女の子にとってはこれ以上にない待遇で、松浦美帆はラッキーな事にこれらを手に入れたのです!wikiや公式プロフィールはまだありませんが、静岡県出身で東京都内の高校に通っている2年生ということと、身長が173cmだということが判明しています。スペースクラフト(通称スペクラ)との専属契約になるので神田うの、黒谷友香、栗山千明、岩田さゆり、青山倫子、宇浦冴香などの後輩となるわけです。これだけでデビューからアドバンテージがありますよね〜♪

 

各雑誌・各広告へ掲載されてモデルデビュー!

特典の中で唯一不透明なのが「各雑誌」とは何なのかという事です。雑誌っていってもたくさんあるからどの雑誌に出るのか気になるところですが、

SEVENTEEN(セブンティーン)

セブンティーンが濃厚だと思われます。なぜなら松浦美帆は現在17歳だから(笑)

SEVENTEEN

ちなみにセブンティーンは17歳を中心とした高校生向けの雑誌という印象が強いですが、13歳から19歳までの7年間のティーンに向けた雑誌ということで「SEVENTEEN」と名付けられています。ティーン向けファッション雑誌の中では堂々トップの売り上げです!鈴木えみ、榮倉奈々、土屋アンナ、北川景子などもセブンティーンのモデルでしたね!

また、帽子で有名なニューエラも今回の協賛に入っていましたので、帽子のカタログモデルの可能性も考えられます。

松浦美帆の熱愛彼氏について

3月19日・20日・21日の1次審査の日に偶然来場していて応募するように勧められ応募した松浦美帆。ピューロランドなど、テーマパークと言えばデートスポットですが、当日、応募するように勧められたという事は家族や友人と来場していたのだと思います。と言うか、これはホントに個人的な見解なのですが、もし彼氏がいたらピューロランドを選んでいたでしょうか?ボクが彼氏だったら「キティちゃんはちょっと・・・」と別のテーマパークを選びます。彼女のまだアカ抜けていない感じからして、彼氏はいないように見えるんです。主催のスペースクラフトもそんな磨けば光る原石を探していたハズ。

 

芸能人になるなんて気が全くなかった松浦美帆がたった一日にして大注目を浴びた今回の第1回キラキラガールズオーディション。

今後の活躍が期待される注目の高校生です。松浦美帆さんの芸能界デビューに期待しましょう!

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

-エンタメ