スキマノミカタ

エンタメ・豆知識・季節の話題を中心とした、知識のスキマを埋める為のwebマガジンです。

ニュース

ニュース

たのおかやまと(田野岡大和)君のほっぺは腫れていない!?中田翔選手からサインボールをもらっていた!

2016/11/18

たのおかやまと(田野岡大和)君が行方不明となっているニュースで両親に批判が集まっていますが、今月5月5日のプロ野球日本ハムのこどもの日イベントに連れて行き、中田翔選手からサインボールをもらっていた事が分かりました。

以前の記事はコチラ 田野岡大和の画像に違和感?頬が腫れてる?姉と父の嘘証言で逮捕事件の匂い!

スポンサーリンク
afr1605300039-p2

afr1605300039-p1

田野岡大和君の頬は腫れていない

以前、田野岡大和君の頬(ほっぺ)が腫れている?との情報もあったのですが、写真が小さく、確証が持てませんでした。しかし、同日に撮られたと見られる日本ハムのユニフォームを着ている田野岡大和君の大きな画像では腫れていません。本当に嬉しそう。お父さんやお母さんにも疑惑がかけられていますが、子どもの日のイベントにこうやって連れて行ってあげる両親が、普段虐待などをしているのでしょうか?同じ親としてボクは違うと思います。

0007784180

今年の沖縄・名護のキャンプでは中田は逆に自分から手招きして少女を呼び寄せて自身が着ていたシャツを脱いでサインし、その少女に優しく着せてあげていました。少女は大喜びし、ぶかぶかのシャツを揺らしながら両親の元へ走って行ったそうです。本当に子どもに優しい中田選手。田野岡大和君の事も覚えているに違いありません。

 

渡島管内七飯町の山林で行方不明になった北斗市の田野岡大和君は、
明るく活発な性格でクラスメートから慕われ、近所で父親や姉と遊ぶ姿が
見られるなど家族の仲の良さも評判だった。

 

田野岡君は両親、姉と4人暮らし。
父親とキャッチボールをしたり、姉と遊んだりする姿もよく見られていた。

出典:Yahoo!ニュース

このように、家族の仲の良さも近所で見られているので普段から虐待をしていたとは考えにくいです。

 

お父さんの貴之さんは、しつけの為に置き去りにしたと語っていましたが、本当に後悔の念にかられていると思います。実際、ボクも言うことをきかないヤンチャな息子がおり、怖い目にあわせてやろうと思った事も何度もあります。その度に妻に止められたり、フォローしてもらったりしていたのですが、田野岡大和君のお母さんはどんな気持ちで置き去りをみていたのでしょうか?お父さん、お姉ちゃん、おばあちゃんはメディアに出ているのですが、お母さんだけ出ていないので本当に心配です。

5b71b86a

田野岡大和君が置き去りにされた駒ケ岳の空撮です。熊も出没するそうですし、大人でも迷いそうです。

早く見つかって欲しいです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

-ニュース