手塚理美の今現在!息子2人と元旦那の真田広之との関係は?

こんにちわrenoです♪最近は芸能人の不倫の話題ばかりで、「またかよ~」って感じで驚きも新鮮味もないですよね。そんな中、フジテレビ系の情報番組「ノンストップ」で真田広之がVTRで登場し、過去の不倫で離婚した後の家族関係について語っていました。意外にも現在は仲良く元妻の手塚理美さんや息子2人との4人で年に数回は過ごしているそうで、時間が解決してくれる問題もあるのだなぁと感じさせられます。そういえば最近は手塚理美さんをテレビで見ないような・・・と、ちょっと気になったので手塚理美さんと息子さんの今現在についてリサーチしてみました!

スポンサーリンク

手塚理美の今現在

てづかさとみ

手塚理美(てづかさとみ)さんは1961年6月7日生まれの55歳(2016年7月現在)。

2016年に出演したテレビ番組はウィキペディアで調べたところ2016年2月1日放送の月曜ゴールデン 「制服捜査2 」の川久保紀子役くらいです。

昨年2015年もドラマスペシャルで年に数回程しか出演していないです。

彼女くらいの大物女優であればそんなに仕事をしなくても普通の生活は問題なくできるでしょうから、それほど力をいれて仕事をすることもないのかもしれませんがファンからすればもっとテレビに出て欲しいですよね。

実は手塚理美さん、現在の所属事務所は驚くことに「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」です!

最近ではバラエティー番組をよく観ていて「よしもと新喜劇」にも出演してみたいと語っておられました!

これは本格的に活動再開を目指しているのかも知れません!というか、手塚理美さんが「よしもと新喜劇」に出ているところを見てみたいです(笑)

さすがに派手なアクションや壁にぶつけられるような事はないでしょうけども、手塚理美さんがあの「よしもと新喜劇」で観客を笑わせているのを想像してみてください(笑)

ボクは想像できないんですよ!今までの手塚理美さんとのギャップがありすぎて!!

新しい手塚理美さんの一面が見られそうで、そこはちょっと楽しみです♪

真田広之と手塚理美との間に生まれた息子の今現在は?

今でも年に数回は4人で過ごしていると言っていた真田広之さん。

実は2012年2月に息子さんの2人がテレビに出演されていたんです!

息子の名前は長男が奨之(しょうの)君24歳と次男の日南人(ひなと)君21歳。

この2人が巣立った事もあり、本格的に仕事復帰を目指しているんでしょうね!

スポンサーリンク


ちなみに手塚理美さんは真田広之との復縁を望んでいるらしいです。今でも仲が良くて恨みつらみがなければ復縁しても何も問題ないですからね。

でも真田広之さんがハリウッドで活躍しているのを邪魔したくはないとの理由で気持ちを抑えていらっしゃるそうです。なんて健気な手塚理美さん!泣けてきます(涙)

これからの手塚理美さんの活躍が楽しみになってきましたね!ぜひ「よしもと新喜劇」に出演していただいてファンを楽しませていただければと思います♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です