スキマノミカタ

エンタメ・豆知識・季節の話題を中心とした、知識のスキマを埋める為のwebマガジンです。

エンタメ

トレエン斉藤の本命彼女は?二股の前に浮気もバレていた!

2016/11/18

こんにちわ!renoです。9月16日発売のFRIDAYにトレンディエンジェル斉藤司の二股がスクープされていました。まぁ、あれだけの人気者ですからモテるんでしょうけど、結婚も意識している同棲中の本命の彼女がいるにそれはゲスいなぁと思います。ネットは「どうでもいい」って声が多いんですが、トレエン斉藤の本命の彼女は誰なのか、ちょっと気になったのでそこらへんをリサーチしてみました。

スポンサーリンク

トレエン斉藤司の本命彼女は「ちゃんま」

トレエン斉藤は、2015年8月25日放送の「ロンドンハーツ スマホで流出うっかり個人情報SP」で恋人がいることが発覚しています。しかも同棲中で斉藤は彼女の事を「ちゃんま」と呼んでいます。ちなみにちゃんまは斉藤の事を「つっつん」と呼んでいます(笑)

ちゃんまは一般人ですので名前・顔の情報はありませんが、トレエン斉藤の6歳下で現在30歳です。松下奈緒に似ているんだとか!羨ましい限りですわ。

斉藤は意外と言えば失礼ですが、マメで彼女によく手紙を書いているそうです。7月8日にちゃんまに書いた手紙のタイトルは

「1日遅れの彦星より」

ロマンチックと笑いを融合させた臭いタイトルです(笑)斉藤さんだからこそ生きるタイトルですね♪

 

そんなロマンチックでマメで彼女思いな斉藤さん。彼女想いのイイ人やん!と思いきや、斉藤さんは不徳の致すところがありました。

斉藤さん、ちゃんまに浮気がバレた過去歴有!

ある日、斉藤は「地方の営業に行ってくる」と、お昼の12時頃に家を出ていきます。

(あれ?新幹線の時間は夕方だったはず・・・?)

ちょっと怪しいな。。。ちゃんまはここで女のカンが働きます。帰ってきた斉藤に追跡していたとカマをかけると斉藤は焦ったのか、営業先の人妻と浮気をしていたことをすんなりと白状してしまいました。

これに懲りた斉藤は、二度と浮気をしないと誓ってちゃんまは許したのです。その後のちゃんまへの手紙でも結婚を視野にいれている内容でこれからも仲良くやっていきたいという想いが詰まったものだったそうです♪

良かった良かった♪これからも仲良くお幸せにね!で、幸せを築いていけばよかったのに。。。

スポンサーリンク

斉藤司の二股の浮気相手の概要

トレンディエンジェルがブレイクする前の2014年7年の夏、SNSで知り合った女性A(28)と交際。斉藤はAに対し、「他には女はいない」と説明していた。しかし、2015年12月、M-1で優勝した時、Aではない恋人の存在を明かす。Aは「彼女いるじゃん」とメールを送ると「ほんとごめん。誤らせて。隠すつもりはなかった」という内容の返事を返した。

斉藤の言い分は「その時は一瞬、ちゃんまと別れた時期だった。Aさんとは付き合おうという話はしていない。付き合う概念はなかった。」と発言。要するに遊びだったとの事。本命の彼女とはちゃんと結婚すると明言しました。

それにしてもなんでこの時期にフライデーは記事にしたのでしょう?橋之助の不倫に合わせたの?それにしてはインパクトが弱すぎます。ネタ切れだったのかなとしか考えようがありません。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

-エンタメ