西岡優妃は可愛くいない?母親は西岡徳馬の再婚相手でどんな人?彼氏に激怒する父!?

西岡優妃?どっかで見たことがあるような、ないような。。。そう思い、ググると出てきた【親 西岡徳馬】というワード。なるほど、本当にソックリです!そんな西岡優妃さんを検索すると「可愛くない」という失礼にも程があるキーワードが出てきます。なんでこんな言葉が出てくるようになったんでしょうか?

今回は西岡優妃さんについて気になる母親の事、姉の事、彼氏について、可愛くないと言われている理由についてリサーチしてみました。

スポンサーリンク

西岡優妃 にしおかゆうき

ツイッターより

ツイッターより

  • 生年月日: 1987年2月4日 (29歳)2016年11月現在
  • 学歴:文化学院高等部英語科→玉川大学芸術学部パフォーミング・アーツ学科卒
  • 生まれ: 東京都港区
  • 親: 西岡 徳馬
  • 姉妹: 西岡 花穂梨(姉)

ツイッターの画像を見ると、セクシーでとても女性らしく美しい方だなぁ~と思うのですが。。。可愛いですよね?

お姉さんは元女優の西岡花穂梨さん。西岡徳馬さんの一人目の奥様「宇津宮雅代」さんとの間に生まれた子どもで、優妃さんとは腹違いの姉妹という事になります。

そうなると気になるのが優妃さんの母で西岡徳馬さんの再婚相手ですよね!

 

西岡優妃の母親も芸能人?

西岡徳馬さんの元奥様が宇津宮雅代さんなので二人目の奥様もやっぱり芸能界の方なのでは・・・?と思っていたのですが、どこを調べてもでてきませんでした。

ほかの個人サイトでも一般人との表記が多いですね。名前も出てこないので間違いなさそうです。

 

可愛くない基準は?

「西岡優妃 かわいくない」という本当に失礼な関連ワード。中には「太い」というワードまであります。ツイッターを見てもカワイイ写真だったのになんでだろう?と思い、色々調べてみました。

nishioka_yuki_10

t02200367_0480080011675312659-180x300

2021239_201308090685767001376006074c hqdefault

お父さんと並ぶとよく分かりますね。ソックリです。あと、ちょっとぽっちゃり系で顎がしゃくれ気味なのかな?

ツイッターや自撮りなら顎やぽっちゃり具合を上手く誤魔化せますからね(笑)海外では顎がちょっとしゃくれている方が美人とされていますし、そこまで気になる程度ではないと私は思うのですが、ネットでの評価はかなり厳しいです(笑)

 

西岡優紀が西岡徳馬に彼氏を紹介し、激怒!?

西岡優妃はお父さんにバツ1で48歳フリーターの彼氏を紹介し、激怒されたことがあります。しかしこれは番組「私の何がイケナイの?」で仕掛けられたドッキリでした。

そりゃあ20歳以上も年上でバツイチ、しかもフリーターの彼氏を連れてきたら娘を幸せにできる要素が皆無ですから、どんな親でも許さないでしょうね(笑)

そこで激怒するってことは娘を溺愛している証とも言えます。

スポンサーリンク

 

あとがき

今回は西岡徳馬さんの娘、西岡優妃さんについてリサーチしてみました。

ちょっとぽっちゃりして顎が長いだけでかわいくないと言われるのは少々厳しいと思いましたが、それがネット民の評価のようですね。

2016年11月14日放送の有吉ゼミでは「二世芸能人 親バカNo.1決定戦」に出演するそうで、ここでも西岡徳馬さんの溺愛ぶりが拝見できそうです♪これからの活躍を応援しています!

辰巳拓郎さんの娘、辰巳真理恵さんいついての記事はコチラ

研ナオコさんの娘、ひとみさんについての記事はコチラ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です