成宮寛貴の代役はあの人!?相棒再放送はなくなる!?

こんばんわ!renoです。人気俳優の成宮寛貴さんの芸能界引退報道。。。白黒付けずに引退発表したので舛添氏と同じみたいで個人的には本当に残念です。今年は最後まで週刊誌がスキャンダルでにぎわいました。しかし、今回の成宮寛貴さんの件はセクシャリティーな部分までクローズアップされてさすがに行きすぎな感じもしています。

http://trendjack.net/3388.html

2017年1月放送ドラマ「就活家族」では前田敦子さんの彼氏役で出演する予定で、すでに撮影もスタートしていた成宮寛貴さん。この引退により、出演の辞退も決定しました。主演の彼氏役なのでかなり重要な役どころですが、代役は一体誰になるのでしょうか?

スポンサーリンク

成宮寛貴の代役は?

テレ朝サイドは、無実を信じて慰留していたのですが、引退となれば仕方ありませんね。撮影はすでに始まっていますし、代役はこのタイミングでスケジュールが空いている俳優に依頼をする事になりそうです。

ネットでは既に成宮さんの代役・後任についての予測合戦が始まっていますね♪成宮さんに似てさわやかな人、似ている雰囲気の人が選ばれるのではないかと言われている候補が以下の3人です。

  • 小泉孝太郎さん
  • 斎藤工さん
  • 内田朝陽さん

 

いかがですか?ボクの個人的な意見は小泉孝太郎さんもアリかなと思います。でも、成宮寛貴にそっくり、激似の人なら他にもいます。

ソナーポケットのko-dai

そっくりですよね。但し身長は187cmと成宮さんよりかなりでかいです(笑)前田敦子さんは161cmなので並ぶと26cmも差があります。というか、そもそもko-daiさんは俳優ではなく、ミュージシャンなので代役は難しいとは思いますが・・・(笑)

制作側も希望の人をじっくり選んでいる場合ではありませんし、スケジュールが空いている無名の俳優さんを抜擢するかもしれません。選ばれた俳優さんは一躍ブレイクの大チャンス到来ですね。

相棒などの過去のドラマの再放送は?

成宮さんが出演していた相棒11〜13。2012年から2015年に放送され、現在も再放送がされています。

今回の成宮さん引退報道を受けて12月12日放送予定だった「相棒」は総合的な判断で「科捜研の女」に差し替えが決定しています。

12日以降の再放送については対応を検討中との事。但し「相棒」の再放送自体は続けるそうです。(現段階では)

仮に成宮さんが逮捕ともなれば出演回を飛ばしたり、シーンをカットする必要が出てきますね。

とりあえず「相棒」自体の再放送は継続されるのでホッとしました。

スポンサーリンク

成宮寛貴引退の本当の理由は違約金?

よくよく考えてみると、逮捕されてから引退となると、引退の理由が犯罪なので局やスポンサーからは多額の違約金が事務所や成宮さんに請求される事になります。

周りにこれ以上迷惑をかけたくない事を引退の理由にしていた成宮さんですが、違約金などの支払いを最小限に抑える為に先手を打って引退した、とも考えられますよね。

「どうせ逮捕されて引退に追い込まれるのであれば、自ら引退し、自分への被害を最小限に抑える」と。

ここまで一人で冷静に考えられるとは思えませんが、事務所も必死に策をを考えるはずですし、このような意見が出てきてもおかしくはないと思うんですよね。考えれば考える程、成宮さんの突然の引退報道は何かがありそうとしか思えません。

「民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存です」

この勢いはどこへ行ってしまったのでしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です