マギーと横山健の不倫画像!フライデーの信憑性は?

こんにちわ!renoです。マギーとハイスタの横山健の不倫がフライデーでスクープされましたね。今年も不倫豊作年になりそうな予感がプンプンします。

2016年、ベッキーの不倫が発覚した時は決定的なLINE画像が流出し、誰もが間違いない情報だと思えるものでした。文春さんはスクープを出す時は徹底的に下調べし、確信がある場合にしか記事にしないと言っていましたしね。

今回のマギーと横山健の不倫画像はどんな写真なのでしょうか?

スポンサーリンク

マギーと横山健の不倫画像の信憑性

まずはフライデーのこちらの画像をご覧ください。

ツーショットではありません。

どうやらマギーの自宅マンションの玄関の写真のようです。

これだけでは不倫と決めるのはちょっと早いような気もします。

2016年にバズリズムで共演した際には、横山健はニヤケながらマギーにギターを教える場面がありました。もとより、横山健はマギーの大ファンとあり、ギターを教えることを口実に猛アピールしていたそうです。

ですので、純粋にギターを教えていただけかもしれません。去年より芸能人の不倫がネタにされているので、普通なら警戒しているでしょうし、そんなに簡単に軽率な事をする人なのかな?という疑問もわいてきます。と、いうか本当にギターを教えていただけであってほしいと願っています。

確かに純粋にギターを教えていただけだとしても、昨年より芸能人の不倫が続々とスクープされている中で自宅マンションに2人が出入りする事は軽率な行為だとは思います。ギターを教えるのであればスタジオでやったほうがいいですからね。

報道された以上、何かしらの弁明はほしいところですが、マギーの事務所の力でメディアには一切話題が上がらない状態となっています。

事務所側は不倫確定の画像ではないのでスルーしても大丈夫と考えているのかも知れませんね。

 

スポンサーリンク

今後のことも考慮すれば会見を開くか、ブログで

「この度は私事で皆様をお騒がせしまして大変申し訳ございませんでした。横山健さんとは確かに仲良くさせていただき、自宅でギターを教わりました。しかし、皆様が想像なさっているような事実は一切ございません。私が自宅でギターを教わるという軽率な行動が原因です。本当にお騒がせしまして大変申し訳ございませんでした。改めて謝罪させていただきます。また、これからは立場をしっかりと自覚し活動していきたいと思っていますので変わらぬ応援の程、よろしくお願い致します。」

くらいはやった方がいいのかなとも思います。

このままスルーしてテレビに出演していればイメージは下がる一方なのではないでしょうか。これからしばらくはマギーと横山健の発言に注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です