狩野英孝と女子高生(地下アイドル)の関係の真相【フライデー詳細】

こんにちわ!renoです。昨年、六股報道でメディアを賑わせた狩野英孝さんに、今度は女子高生との関係の疑惑をフライデーがスクープしました。

今回の疑惑について記していきます。

スポンサーリンク

狩野英孝と女子高生の関係情報の出元は?

なぜ、今このような情報をフライデーが入手する事ができたのでしょうか?

それは、女子高生の友人が彼女の身を案じてフライデーに告発したのです。

狩野英孝さんの女癖が悪いのは昨年日本中に知れ渡りましたからね。例え女子高生の彼女から狩野英孝さんに近づいたとしても、いずれは別れることになってしまう。彼女にとっていいはずがない。

そう思うのは友人として当たり前ですよね。ですが、それをフライデーに告発するという狩野英孝さんの芸能生命を脅かす程の行動に移したところがこの友人の凄いというか怖いところです。

疑惑の女子高生は元地下アイドル

狩野英孝さんと関係疑惑がある女子高生は、現在千葉県の通信制高校に通っている17才。2016年末までアイドルとして活動していた高校2年生です。イオンモールなどのイベントで出演するような地下アイドルでした。

まとめると

・千葉県の通信制高校に通っている
・現在年齢は17才
・2016年末まで地下アイドルだった

18際未満なのでこれが事実であれば狩野英孝さんは法的に罰せられます。また、昨年より女性関係の悪さが目立っていますので事務所としてもしばらく活動を自粛させる可能性も充分にありますね。

狩野英孝と女子高生の関係の経緯

出会いは?

女子高生はもともと狩野英孝さんのファンで、ライブに何度も通い、差し入れもするほどのファンだったといいます。
もちろん、狩野英孝さんのツイッターもフォロー。

ライブに来てくれる彼女のことを、狩野英孝さんは認知し、お気に入りのお客さんの1人となりました。

2016年5月、狩野英孝さんはツイッターで「いつも応援してくれてありがとう」とDM(ダイレクトメール)を送ります。(狩野英孝さんのやり口なのかな?笑)それからはDMで連絡を取り合うようになったそうです。

男女の関係に発展した経緯

ツイッターを通じてのやり取りで2人は急接近。プライベートでも会うようになりました。

狩野英孝さんは2016年の6股騒動でも、気に入った女性に手当たり次第LINEを送って口説きまくっていましたが、今回の女子高生にはツイッターで距離を縮めています。

まぁ、LINEだろうがツイッターだろうがSNSに変わりはなく、同じ手口ですよね。

友人曰く、最初は狩野英孝さんが後輩と飲んでいるときに女子高生を呼んで、食事をするだけの関係でしたが、7月にいきなり狩野英孝さんからLINEで「会いたい。タクシー代も出すから」とメッセージ。女子高生は誘われるがまま狩野英孝さんの自宅に行ってしまったのです。

そりゃ、女子高生からしたらファンですから狩野英孝さんから誘われたら行くでしょう。逆に断る事なんて絶対にできませんよね。

11月上旬、女子高生は狩野英孝さんの自宅に入り浸り、半同棲状態になりました。

女子高生と半同棲って・・・誰が考えてもマズイですよね。実は、狩野英孝さんは彼女が女子高生だとは聞かされていなかったのです。女子高生は狩野英孝さんに22歳と嘘をついていたのです。

11月の下旬、狩野英孝さんは彼女と過ごしているうちに22歳という事を不審に思い、問い詰めると「ごめんなさい。17歳です。」と告白され、それからは距離を置くようになりました。

これが事実なら狩野英孝さんもちょっとだけ可哀想だなと思います。まぁ、日頃の女癖の悪さが祟った身から出た錆なんですけどね。

彼女が狩野英孝さんに年齢を偽っていた事は事実なのか、という部分は狩野英孝さんのこれからの活動にとって大事なポイントになると思います。

女子高生はツイッターの鍵垢で親しい友人に自慢していた

女子高生は狩野英孝さんとやり取りをしていたツイッターのアカウントとは別に、親しい友人のみがフォロワーの鍵付きアカウントを持っていました。

そこには彼女と狩野英孝さんが親しくしている画像や、狩野英孝さんの事を赤裸々にツイートしています。

  • 「かーのちゃん、すきだわ~~。行ってらっしゃい、おかえりはすごく言いたい、言えてる」
  • 「テーマ「優勝」#世間をお騒がせしそうな画像を鍵垢の皆さんを完全に信用して1日限定で上げてみる」
  • 「ベッドよ、貴方の最後になれてわたしは幸せでした。ほんの少しだけありがとう。」
  • 「繋がりあるあるでしかないよこんな写真消そう」
  • 「てかむちゃくちゃ昨日酔ってたな、、かのちゃんよりはまだマシだけどこんなん撮ってたんかい、わたしのMA-1の上で寝るのがピンとだったのか、??」

などなど、画像とともに様々な仲の良い様子が伺えます。

彼女の友人はこのフォロワーで、ツイートを見る事ができ、それらも今回のフライデーで晒される事になりました。

狩野英孝の今後はどうなる?

狩野英孝さんのお相手は17才の未成年でした。もし、肉体関係をもったのが事実であれば、条例に抵触する可能性があります。

東京都は、青少年保護育成条例の中で18才未満の者との行為を禁じています。違反すれば2年以下の懲役または100万円以下の罰金と定めています。

狩野英孝さんは芸人ですから、社会的影響を与えますし、罰則以上のダメージを受けることは明らかですね。昨年、かなり叩かれましたが、またもや世間やマスコミから厳しい追及を受ける事になりそうです。最悪、謹慎だけでは済まされずに、事務所解雇もあり得そうな勢いです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です