住田萌乃の今現在!劣化してかわいくない!?歯茎とクマが気になる!

こんばんわ!renoです!現在、視覚探偵 日暮旅人に出演している住田萌乃(すみだもえの)ちゃん。2016年の年末にはガキ使にも出演していてとてもおもしろかったのですが、なんか前とずいぶん雰囲気が変わったな〜という印象も持ちました。

という訳で、今回はドラマ「マッサン」でブレイクした子役の住田萌乃(すみだもえの)ちゃんについて注目していきたいと思います。

住田萌乃 プロフィール

名前:住田萌乃
生年月日:2008年3月29日
出身:大阪府
所属:ジョビィキッズ
特技:英語・ピアノ・体操・水泳

所属事務所は芦田愛菜ちゃんや鈴木梨央ちゃんと同じ「ジョビィキッズ」です。現在は小学3年生です。

ガキの使いでは松坂桃李さんと一緒に登場し、結構長い台詞をスラスラ言っていて「凄い子だなぁ〜」と感心していたのですが、マッサンの亀山エマの幼少期の子役と同一人物だと後で知りました。だいぶ雰囲気が変わったような気がします。まぁ、子どもですから成長も早いですし、変わって当たり前と言えば当たり前なのですけどね♪

それよりも驚いたのが大阪出身です。関西弁が全く出ていないです。完全に使い分けができるのでしょうね!

住田萌乃が劣化してかわいくない!?

ネットでは住田萌乃は「かわいい」と「かわいくない」の意見の真っ二つ状態です。確かに以前と比べると雰囲気は変わったとは思うのですが、「かわいい」ですよね♪

「かわいくない」なんてなんでそんな意見が出るんだ!と追求していくと、どうやらマッサンの役柄「亀山エマ」にあったようです。

亀山エマは超わがまま、そして頑固な役どころです。住田萌乃ちゃんはその役をしっかりと演じきり、メディアでは評判がかなり良かったです。しかし、そのイメージが本人についてしまったのでしょう。

逆に言えば、演技が上手いから、観ている人がそのように感じたのであって、決して住田萌乃ちゃんがかわいくない訳ではないですよね。

だってやっぱり今見てみてもかわいいですもん♪

萌乃ちゃんの歯茎とクマが気になる

人形にして持って帰りたいくらいかわいい住田萌乃ちゃんですが、ネットでは歯茎や目の下のクマが凄い・・・と話題になっているようです。ボクは全く気になった事は無かったのですが、話題になっていると知ると見てみたくなるものです。という事で、その話題になっている写真がコチラです。

いかがですか?

歯茎は言われてみれば少し・・・ですが気になる程ではありませんし、萌乃ちゃんの歯はまだ生え替わっていないのかな?

そう言えば、子役って歯が抜けた時期はどうしているんでしょう?萌乃ちゃんほどの有名な子役なら歯医者で人工の歯を作ってもらったりしているのでしょうか?

下の画像は目の下に影ができていて、クマに見間違えるかもしれません。これをみてクマが気になるっていうのも単なる気にしすぎだと思うのですが・・・

それよりも肌あれがボクは気になりました。子役で多忙な毎日を過ごしているでしょうからストレスも感じているのかもしれないですよね。

スポンサーリンク

あとがき

今回はドラマ「マッサン」でブレイクした子役の住田萌乃(すみだもえの)ちゃんについて注目してみました。

2013年からドラマに立て続けに出演している有名子役の萌乃ちゃん。憧れは芦田愛菜ちゃんだそうです。実は共演しているドラマCMもあるんです!ちょっとうるっとなるショートムービーです。


二人の演技、本当にすごい!これからの活躍が楽しみです♪

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です