粟津雪乃の進路はデンソー!身長と彼氏も気になる!

こんばんわー!renoです!今日はめちゃくちゃ寒い!!外を見ると雪が積もっています。ボクの住んでいる地域では毎年1〜2回しか積もらないのに今週だけで2回も積もってるし!!手がかじかんで思うように動きません。。。

さてさて今回は、期待の女子バスケットボール選手「粟津雪乃」さんについてリサーチしてみましたよ!早速見ていきましょう♪

スポンサーリンク

粟津雪乃 プロフィール

名前 粟津雪乃(あわつ ゆきの)
生年月日 1998年5月21日
年齢 18歳
出身 愛知県
身長 179㎝
体重 60kg
学歴 四日市市立朝明中学校→桜花学園高校

ショートカットが似合うとてもかわいい女の子です。身長は179cmもあるんですね!2016年には女子U-18日本代表にも選出されていた期待の選手です。代表チームの平均身長は175.4cm。彼女は平均よりもかなり高く、スラッとした体系ですし、モデルさんみたいですよね♪

ちなみに粟津選手が通う桜花学園高校はバスケットボールの超名門校で、粟津選手含め、計6名の選手がU-18に選ばれています!!

桜花学園高校だけで日本代表になる勢いですね 笑

実際のプレーを見てください。前半からリードを続けているのですが、最後には逆転負けを喫した2015年ウィンターカップの決勝戦です。白のユニフォーム、背番号8番が粟津選手です。桜花学園高校の得点の半分近くは粟津選手が入れています!!

粟津雪乃選手、卒業後はデンソーへ

将来を期待される粟津選手は高校卒業後、デンソーに就職し、実業団の選手として活動されるようです。

デンソーには桜花学園高校出身の選手もいますし、何と言っても地元の愛知県です。

高校と実業団のレベルは高校野球とプロ野球を比較しているのと同じくらい違うといいますし、しっかりと実業団のチームで経験を積み、技術を磨いて欲しいですね。

粟津雪乃に熱愛彼氏は?

粟津選手、顔もかわいいし、モデルみたいな体系ですし彼氏はいるのでしょうか?

粟津さんに限らず、桜花学園高校は女子校でバスケ漬けの毎日なハズですが、今はSNSもありますし、試合などで男子との交流もあるはずです。

もし、彼氏がいれば超長身カップルになるんでしょうね♪と、勝手に彼氏も高身長を想像しちゃってます。今は彼氏より自分の技術を磨く事に専念しているのかもですね♪

将来、粟津選手に素敵な出会いがありますように、お祈りしておきます!

あとがき

今回は期待の女子バスケットボール選手「粟津雪乃」さんについてリサーチしてみました。2月12日のミライ☆モンスターにも出演されますね!この放送で粟津選手のファンが増えることは間違いないでしょう!

日本女子バスケの期待の星「粟津雪乃」選手の今後の活躍と素敵な彼氏との出会いをお祈りしています♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です