樹里咲穂の再婚相手は誰?今現在の夫と離婚の理由も気になる!

こんにちわ!renoです。先日、友人が再婚し、子供ができたと連絡がありました。おめでとーって返事をしたのですが、正直なところ離婚や再婚ってどちらかというとマイナスなイメージをもっていたので、心の底から祝福とまではいきませんでした。でも、世間は年々寛容的になってきていますね。働く女性が増えて離婚しても生活ができる人が増えたことも一因としてあるのかな?

さてさて、今回は樹里咲穂(じゅりさきほ)さんの情報をお届けします!彼女は2016年に再婚されたみたいですので、離婚理由や再婚した現在の旦那さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

樹里咲穂 プロフィール

本名 上野亜耶(うえのあや)
生年月日 1971年10月28日
出身 大阪府箕面市
学歴 仁川学院高等学校
身長 170cm
血液型 A型
職業 女優
所属 梅田芸術劇場

大地真央さんに憧れて1990年に宝塚歌劇団に入団し、男役のスターとして2005年まで活動されていました。現在は主に舞台やタレント業をされています。

再婚相手はどんな人?

樹里咲穂さんの再婚相手はどんな男性なのでしょう?くまなくリサーチしてみたのですが、お相手の情報はほとんどありません。

分かったことは一般の方だという事だけです。ごめんなさい。。。ただ、現在45歳の樹里咲穂さんですから、お相手の男性もそれくらいの年齢なのかな?とは思いますし、身長も170cm以上はあるんでしょうね。

樹里咲穂さんほどの美人をゲットする人です。結婚相手は自然と自分の身分相応の人になるという法則からしてもお相手の男性はイケメン、ダンディーで優しく、生活水準もかなり高いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

前の夫との離婚の理由は?

樹里咲穂さんは2007年に一般の男性とご結婚されましたが、2009年に離婚しています。結婚報告はブログだったのですが、離婚報告はラジオで突然のカミングアウト!聴いていたリスナーは本当に驚いた事でしょう!友人や現場のスタッフさんもビックリしたに違いありません。

樹里咲穂さんが離婚の報告をしていなかったのはやっぱり樹里咲穂さんも離婚に対して良いイメージは持っていなかったということが伺えます。

で、その離婚に至った理由は何だったのでしょうか?後の後輩へのアドバイスでは

「私は1回目の結婚はいい妻をやりすぎて失敗した。尽くしすぎるとダメよ」

と、語っていましたので旦那さんの前で自然体の上野亜耶でなく、言いたい事も言えない仲になってしまったのかも知れません。もしくは尽くしすぎて旦那さんもおんぶに抱っこでダメダメになってしまったのかも。。。

ある程度の地位を築くと周りの目もやっぱり気になっちゃうのかな?せめて恋人や旦那さんの前では自然体でいないと、長くいればいるほどしんどくなってしまうと思います。

あとがき

今回は樹里咲穂(じゅりさきほ)さんの離婚理由や再婚した現在の旦那さんについて調べてみました。現在は「普段も全然変わらずニュートラエウレカな感じ」と、自然体で旦那さんと過ごされているようです。今回こそは末長く、お幸せになっていただきたいですね♪

そして、2月15日放送の「モシモノふたり」に出演されるようです!どんな樹里咲穂さんが見られるのか、楽しみです!

これからのますますのご活躍も期待しています!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です