渡辺俊美の弁当と再婚相手のアヤカって?息子の大学も気になる!

こんにちわ!renoです!東日本大震災を機に現在の奥さんのアヤカさんと同棲を始め、2013年に再婚したTOKYO No.1 SOUL SETの渡辺俊美さん。ダブル不倫で離婚していたのは知っていたのですけど、再婚されていたとは。。。

そしてなんと2017年公開映画「パパのお弁当は世界一」の主演を務める事になりました。高校生の息子のために3年間毎日お弁当を作り続けた実話が元になった作品で(作品では娘)、当時ツイッターでは約8万人にリツイートされ話題になったそうです。そんなに拡散されていたのにボク、これも知りませんでした。

という事で今回は渡辺俊美さんの再婚相手のアヤカさんと息子に作り続けたお弁当について調べていこうと思います!

スポンサーリンク

再婚した現在の妻 アヤカさんって?

渡辺俊美さんとアヤカさんの再婚当時の画像がありました!

2013年11月21日に再婚した渡辺俊美さんの奥様、アヤカさんは18歳も離れている年の差婚です。離婚して3ヶ月、東日本大震災の翌日から同棲を始めたのですが、当時19歳の一人息子の登生(とうい)君は初めから快く受け入れてくれたこともあり、それも再婚の決め手になったようですね!

渡辺俊美さんと息子の登生君

アヤカさんとの間にも2014年に女の子が誕生しています。とても子ども思いの優しい奥さんだそうですね♪

渡辺俊美が息子に作った弁当ってどんなの?

渡辺俊美さんが息子の為に3年間作り続けたお弁当って一体どんなものだったのでしょうか?

まず、あなたはお父さんが作るお弁当ってどんなのを想像しますか?

無骨なタッパーにご飯を詰め込んだ日の丸弁当、茶色系のおかずばかりのこってり弁当、色々おかずは入れてくれているけど見た目が悪くて友達に見せるには恥ずかしい弁当などなど、ボクはそんなお弁当ばかり想像してしまいます。

イクメンパパなんてほんの一握りにすぎませんからね(笑)

では、渡辺俊美さんの作ったお弁当を見ていきましょう。

 

え!?

えーーー!?

凄すぎる!!!

めちゃめちゃ豪華!見ただけで美味しいって分かる程凄いです!ボク、ママにもこんなに豪華なのは作ってもらったことないのに!

毎日作っているうちに作るのが上手くなったのでしょうか。いやいや、そんな事はないですよね!毎日作っていると逆に手抜き弁当になっていくのが普通ですよね、お母さん!

手の込んだお弁当を毎日作り続けた渡辺俊美さん。実は息子との男と男の約束があったのだそう。

フォトエッセイ「461個の弁当は、親父と息子の男の約束」

もちろんレシピも掲載されています。渡辺俊美さんは予算は300円以内、時間は40分以内に作るというルールを作ってゲーム感覚でやっていたそうですよ!

ボクなんて包丁を触るのも怖くて嫌なのに、そんな気持ちでお弁当を作れるのが羨ましいです。

渡辺俊美の息子 登生(とうい)君の大学は?知的障害?

息子の登生君は現在大学生。一般の人ですので大学などの詳細な情報はありません。しかし、検索するとなぜか「知的障害」というキーワードがでてくるのです。

息子の事について、渡辺俊美さんが語っているのはお弁当の事だけ。一切コメントをしたことがありません。なのになぜ、こんなキーワードがでてくるんでしょう?

逆に何も語らないからネット上で噂が飛び交っただけなのかもしれません。

愛情のこもったお弁当を3年間も作り続けてくれた渡辺俊美さんの息子さんですから、反抗期もなく、素直な子だと思いますけどね♪

スポンサーリンク

あとがき

いかがでしたか?今回は渡辺俊美さんの再婚相手のアヤカさんと息子に作り続けたお弁当について調べてみました。公私ともに充実した日々を送っている渡辺俊美さん。これからも、ご家族で末長く、お幸せにお幸せに♪また、これからのご活躍もお祈りしています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です