ビバリー(歌手)プロフィール!クライシス主題歌に抜擢!MISIAのEverythingも本家越え!?

こんばんわ!renoです!2017年春ドラマ「クライシス」の主題歌に抜擢されたビバリーさん。2017年元旦の『爆笑ヒットパレード』でピコ太郎に「2017年ブレイクする歌手」として紹介された新人歌手です。今回は歌手のビバリーさんについてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ビバリー プロフィール

  • 名前 Beverly(ビバリー)
  • 出身 フィリピン
  • 生年月日 1994年6月20日
  • 年齢 22歳(2017年4月)
  • 好きな日本食 エビの天ぷら
  • 所属 エイベックス

フィリピン時代は「Beverly Caimen」という名で活動し、フィリピンで有名な作曲家のベニー・サトルノさんと共に歌のトレーニングを積んできました。

ベニー・サトルノさんの指導の甲斐もあり、ビバリーさんはたくさんの音楽祭で受賞。そして2013年にハリウッドで行われた「World Championshop of Performing Arts (WCOPA)」のボーカル部門で見事グランドチャンピオンに輝いたのです!

当時の映像がありました。

rinoa
なにこの人!?声量とキーの高さヤバくね?どこの人?
reno
フィリピンだって説明したやんwすごいでしょこの人!最近アイドルの歌ばかり聴いていたせいか、歌の凄さを再認識したもん。鳥肌になっちゃった!

 

「歌手になるために日本に来た」というビバリーさん。所属はピコ太郎と同じエイベックスの所属で、過去に凄いPPAPアレンジ動画を披露していました!短いので最後まで聴いてみてくださいね♪

rinoa
ヤバイヤバイ!!本物が霞むwww
reno
元々上手かったみたいだけど、フィリピンできっとすごい練習を積んできたんだろうね。あと、日本語も上手いし、普段の声もカワイイ♪

去年は上野や浅草雷門、代々木公園、横浜赤レンガ倉庫、新橋、原宿などの路上で地道に活動もされていたそうですよ!

スポンサーリンク

ビバリーがドラマ「クライシス」主題歌に抜擢

ドラマ「クライシス」の主題歌は「I need your love」

歌もめちゃくちゃカッコイイ!ドラマにピッタリですよね♪これ、絶対に売れます←

メイクもフィリピン時代からだいぶ変わりましたよね!

reno
日本人好みのメイクで前より断然イケる♪
rinoa
こらー!!「イケる」じゃなくて「イケてる」にしときなさい!

ビバリーのEverything(MISIA)が凄い!

そんなビバリーさん、2016年の大晦日にMISIAのEverythingのカバー動画をアップされています。しかもキーは原曲より上で!!もちろんキーは高ければ良いというものではないですが、やっぱり迫力が違います!

これだけ歌えれば気持ちいいんでしょうね〜。ボクも一度でいいからこんな風に歌ってみたいです!

あとがき

2017年春ドラマ「クライシス」の主題歌に抜擢されたビバリーさん。主題歌の「I need your love」は2017年5月31日に発売されるフルアルバム「AWESOME」に収録される予定です!

今回抜擢された理由は、ドラマに出演する小栗旬さん自身がビバリーさんのライブに惚れ込んでドラマのプロデューサーに紹介したことがキッカケなんだとか!

2017年はビバリーさんの地道な努力が実る年になりそうです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です