小山ひかるの軍事番組とは?高校大学などの学歴や清水佐紀との関係も調査!

ぼんじゅーる♪renoです!文春砲出ましたね〜。雨上がり決死隊の宮迫さんも病気と一緒に女癖も治ったかと思いきや、そんなこと全くありませんでした!ゲス不倫のお相手の一人とされる「小山ひかる」さん。今回は彼女に焦点を当ててみたいと思います!それでは早速行ってみましょー!

スポンサーリンク

小山ひかる プロフィール

  • 生年月日 1991年6月28日
  • 年齢 26歳(2017年8月)
  • 出身 京都府京都市
  • 身長 163cm
  • スリーサイズ 78-56-81
  • 職業 ファッションモデル・歌手
  • 所属 IMS Entertainment

一応ウィキペディアで調べてみたのですが、彼女のプロフィールはスッカスカでした。

reno
だって知らないもんね。誰この人?って思ったもん。確かに美人っちゃあ美人なんだけど、美人を見慣れているボクからすれば中の中ってとこかな。

上から目線でスミマセン。つい本音が。。。

スリーサイズが正しければカップはCってとこですかね。身長もそこそこあるし、モデルとして活動もしています。

それよりも気になったのが職業に「歌手」とあること。調べてみると2002年に「LOVE&PEACE」という女の子3人のユニットを結成し、シングルをリリースしていました!

2005年にはHINOIチームのメンバーとしてシングル「IKE IKE」をリリース。その当時の動画がありました!

今から12年前です。パラパラ全盛期ですね。めっちゃ昔に感じますね〜。小山ひかるさんは現在26歳だからこの動画では14歳。中学生ですよ!

ついでにめっちゃ懐かしオモローな動画を見つけちゃいました!

当時は小力フィーバーしてましたね〜♪Night of fire、懐かしすぎますっ!!

reno
ボクもゲーセンでパラパラ、カラオケでパラパラ踊ってましたわ♪

そういえばこの4人の中でどれが小山ひかるさんなんだろ?画質がよくないからわかんねえっす。。。

。。。

個人的にはピンクの子が好みっす。

話がそれちゃいましたね。サーセン。

スポンサーリンク

小山ひかるは軍事番組にレギュラー出演していた

「小山ひかる」で検索すると関連ワードで「軍事」と出てきます。「小山ひかる 軍事」で検索すると軍事モデルやら軍事ガールなど、聞いたこともない言葉がわんさか出てきます。

 

reno
軍事モデルに軍事ガール、小山ひかるさん以外に誰がいるんだろ?軍事タレントなら知っているんだけどね。

はい。テレンス・リーさんです。この人以外にメジャーな人って誰もいないでしょ!

よくよく調べてみると小山ひかるさんはインターネット放送の番組「ホウドウキョク」の「能勢伸之の週刊安全保障」に出演していたようです。

もともと軍事に詳しくなかったのですが、一般人から目線で質問を投げかけていて、番組が続いていくうちに知識が蓄積していったみたいですね。それをきっかけに元防衛大臣の中谷元さんと会話をしたり、防衛省へのインタビューをしたりとお仕事が発展していきました。

地上波番組じゃないし、知らない人の方が絶対多いですよね。それにしても軍事推しのモデルさんって。。。モデル業にはすごい棲みわけがあるんですね。

スポンサーリンク

小山ひかるの高校や大学は?

小山ひかるさんの高校や大学はどこなのでしょうか?この辺の情報はネットには全くありませんね。ちなみに小山ひかるさんは本名なのかもわかりません。

小山ひかるさんの出身は京都市ですが、先ほどの動画にもあったように中学生からユニットを組んで活動していたので日出や堀越の可能性もありますが、毎日仕事やレッスンではなかったでしょうし、京都市内の学校に通いつつ、お仕事の時だけ東京に来ていたのではないでしょうか?

小山ひかると清水佐紀との関係は?

小山ひかるさんはBerryz工房キャプテンの清水佐紀さんと大の仲良しで彼女のインスタやブログによく登場しています!

インスタを見るとさきちゃんとディズニーだらけ!!本当に仲良しなんだね。てかマジで行き過ぎです。かなり楽しそうだけど。。。

こういう楽しそうな写真を見ると、「いい子なんだろうな〜」って思っちゃうのですが、今回はゲス不倫で注目されているので売名と思われちゃいそうですよね。

あとがき

今回は宮迫さんのゲス不倫相手の一人とされる「小山ひかる」さんについてでした。こういった不倫ってもちろん宮迫さんが悪いけど、小山ひかるさんにも多少の落ち度はあると思われても仕方がないと思います。

というか小山ひかるさんって元モー娘の飯田圭織に似てないですか?

ぱっちりと大きい目、肉厚な唇、頬がちょっと出てる感じ・・・似てるよね?wといったところで今日はこの辺で。あでゅー♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です